カミナリの日のハナ
昨日はハナちゃんの天敵であるカミナリがウチの周りをうろうろしていた風の強い一日でした。

(ハナちゃんってカミナリ苦手なの?って思った方はこちらこちらをどうぞ)

というわけで、本日はカミナリの日のハナの典型的な過ごし方を時間の経過とともにお伝えしたいと思います。

白毛布の上に横になるハナを上から

15:24 まだカミナリが到来するまえのハナちゃま。

白毛布の上に横になるハナのアップ

「嵐の前の静けさ」の図

白毛布の上に横になるハナを前から

起きてるのか寝てるのか分からない状態で白毛布に横たわるのんきなハナちゃんです。

いすの下に隠れるハナを下から

15:54 カミナリ到着。

ゴロゴロ聞こえてきたかと思ったら、すでにいすの下に非難済みのハナちゃま。

いすの下に隠れるハナを上から

「頭かくして尻かくさず」の図

廊下の隅っこに身をひそめるハナ

16:38 いつの間にか薄暗いトイレの前に移動していたハナ。

廊下の隅っこに身をひそめるハナアップ

まだまだカミナリはウチの周辺でゴロゴロいっています。

廊下の隅っこに身をひそめるハナアップ

18:03 もうそろそろカミナリも聞こえなくなったと思うんだけど。。

廊下の隅っこに身をひそめるハナ

19:37 「用心深すぎるハナ」の図

どかすのもかわいそうなので、やむなく2階のトイレを利用した飼い主なのでした。

人気ブログランキング
2007年05月11日 | 行動 |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。